2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 68u8gp

謎の小さな森……
吴迁頭ぶん、久しぶりに精進落ちた、自制力は著しく低下した多くの、鼻血が湧きの感じ、悪かった刺j、急いで頭をひねっ傍に、自分の考えを見る勇気がない。
「早く食べなさい、寒いとおいしくないから,http://qeujdvczxi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-91k0my.html!」吴迁再び小師挨拶言葉まで歩いて取り上げリモコン交換台、注意を託したいテレビで、暗い肯定罵銀狼というはわざと!
どのようにこのぼろぼろの地方のテレビの番組を引きつけて、全く吴迁暫くて、目は思わずの始まりにじろりとあの山より大きな魅力の衣類が、小さな師場に居合わせ、勇気もないで見つめていて、時々そっと狙って数目に盗みを働く普通いた習慣性。

小師を買った弁当箱を開け吴迁いちいち、見るだけ二人分しか用意し、明らかに自分と銀姉の推測する、彼は先に食べました、何を食べたの瀋黙は。
二人は誰にも話さず、部屋の雰囲気が変わっている,モンクレールジャケット
それを受けてしばらくトイレが流れてきた「が」の声に影響して、やっと絶えずのぞき銀狼という衣類の吴迁かゆみ、心がまっすぐもかなわない。
「どう小師、味はいいだろう?」吴迁ただ小さい師を話すと、期待に気が散る。

「うん。」小師振り返るの低い声で返事しました,http://mhnxeioac8.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-60x6vn.html
吴迁疑私あなたはどのようにか食欲がないようだ」
「私はまだ空腹ではありません,モンクレール。」先生は改心していない、手動作は非常に緩慢,http://zoeinvwqim.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-62p0vf.html
「ああ、そうですか,http://qeujdvczxi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-92x8rk.html!は間違いない、一日座って飛行機に加えて、疲れたから。でも、こちらがついた私たちを駆け回って、ゆっくり休むことに間に合っていない……」
吴迁勝手なと言っているが、小さな師だけ食べない自分に話しかけた。

ほどなく、吴迁は何か気付いたように、好奇道:“小師、あなたはどんな事がありますか?今回はどうしてこんなに静かですか。それとも…あなたは私を相手にしたくない?」
この句の後ろ吴迁は実は冗談。
誰知、小さな師が突然止まった手に動作、迅速に片付けて食べきれなかった弁当に包んで、起き上がりにm E n外に行く。
「私は捨て。」
「ここにはごみの桶ですね……」
のてを閉めた。
吴迁ますますの風変わりな彼女を感じて、殘念ながらまだ考えなくて、トイレに突然開いた,http://www.yahooww.info

1本のしなやかさの妙曼姿で1本の狭い、大半が肌lしかしながら外の白sèバスタオル、ゆっくりと目の前に現れた吴迁。
「小師ですか?あなたはさっきはチャットしますか?」銀狼というながらきれいなを拭いている首先の髪を振り乱しているじとじとしながら吴迁笑問道、渾然一副美人如く図……
本の吴迁を抑え、再び血気が湧き、そして異常に強い。
「ごみに行ったお弁当を買って、あなたはすぐに食べましょう。」と急に上から起きて、見る銀狼という、まるで糞のように鼻をつまんで外へ走って。

没有评论:

发表评论